忍者ブログ
< 07月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 09月 >
Home >  > [PR]Home > た~と > 黄昏乙女×アムネジア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018年08月17日

黄昏乙女×アムネジア


黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア ラベル



拍手[38回]

人と幽霊の恋愛を描いたストーリーで、とにかく幽霊の夕子さんの魅力満載な作品です。
監督が大沼 心というだけあって、ビジュアルも綺麗で、特に夕暮れの背景描写が印象に残ります。
原作コミックの絵も好きなことは好きなのですが、アニメのキャラデザに番 由紀子が担当しており、動きが加わることで、さらにキャラの魅力が増しているように感じます。

それになんといっても、OPの『CHOIR JAIL(クワイア ジェイル)』がいい曲です。しばらく頭の中から離れませんでした。

結末は読めてしまうところがあるのですが、DVD・Blu-rayではフォローするように、TV未放送の第13話が収録されており、ギャグと微エロのサービスがよかったですね。


黄昏乙女×アムネジア セット

   サブタイトルあり版 ZIP
サブタイトルなし版 ZIP
サブタイトルあり版 ZIP
サブタイトルなし版 ZIP



黄昏乙女×アムネジア OP











 
PR




DMM.com CD&DVDレンタル



無題

2012年12月15日(土) 19:35

 学校にいた時に怪談話、心霊写真みたいな幽霊ネタが流行ったなと思い出されましたね。誰もがそういう思い出ってあると思うんですよね。
 でも夕子さんは美しすぎる幽霊さんですから取り憑かれてもいいかと思う男子は少なくないはず(*^_^*)
 夕子さんが貞一くんに自分の骨が見られるシーン・・・これだけ聞くと怖そうなんですが・・・笑えました(^_^)

 OP主題歌を歌っている鈴木このみという女の子、まだ16歳なんですよね。ビックリするのは歌声だけ聞くと大人の人かと思うくらい上手いんです。『ClariS(クラリス)』も然りですけどまだ子供でも早咲きする人が多いです。今の時代、大器晩成でなく早期晩成しないと取り残されてしまいそうです(^_^;)
 

アチ () 編集

Comment

Comment



▲page top